my’s ファッションと衣装のblog

my’s ファッションと衣装のblog

夏本番でスタミナ料理

夏本番ということで体力つけないといけないという思いから、今日は魚料理を食べに行こうと思ったんですけれどもネットで色々調べたらスタミナとか夏バテ防止にはやっぱり痛みがいいということで豚肉がいいみたいです。

 

そんなこんなの私でした今日は夜はひとりのために行くという約束をしてしまったので焼き鳥ということで取りに行くんですよね??

 

なので今日のお昼ご飯は魚じゃなくて豚の生姜焼き定食とかにしようかなと考え中なんですがまだ決まってはいません・・・

 

体が資本ということでやっぱり食べる体を作るということなので食事には注意をしているしトマトジュースとかも良くないので美肌効果をしているんですけれどもやっぱり見てくれる相手はいないとだめかもしれないということで最近は大変とかファッションも意識しているけれどもちゃんとした相手を作らないとダメだと思いますねてきているんです。

 

私は長崎市に住んでいるので高校の時の友達とかと一緒に遊びに行くことが多いんですが長崎に住んでる子って大学進学とか就職とか福岡市いいとこに引っ越す人が多いんですよね。

 

私はずっと長崎市なんで長崎で高校の時の仕事の友達と遊んだりしているんですが最近はと言うと街コンとかに参加するようになっています。

最初は興味本位で待つ頃にベースに入っていることになっていたんですけれども最近は結構をちょこちょこと一体とかしているので出会いの確率とかも洗ってくれるんじゃないかなとも思うんですけれどもね。

 

サイト紹介<長崎 街コン

 

でもまだいい人は見つかっていないのでこれからどんどんと街コンとかパーティーとかイベント系に参加して相手を見つけたいと思っていますよ(^o^)丿

 

意外にも長崎市内には結構な街コンの数が減らされているので、街コンに参加したいんだったらすぐイベントを見つかるし、予約も簡単だし、消したいと思います(^。^)